お知らせ

2018 / 06 / 24  23:32

6/25~6/30ランチメニュー と 気まぐれパスタ

a.jpeg

今週ランチ

・塩味    しんとり菜と豚粗挽き肉、香り山椒風味
・トマト味  トウモロコシとチョリソー
・クリーム味 マッシュルームと鶏むね肉、バジルクリーム

今週の塩味は、江戸川区産しんとり菜を用いた一品です。豚肉の旨味と、淡いしんとり菜の苦みを、京都産香り山椒の香りをアクセントに堪能して頂きたいです。
トマト味は、王道な食材の組み合わせです。トウモロコシの甘みとチョリソーの旨味と辛みを、自家製トマトソースで堪能して頂きたいです。また辛党な方は、トマトソースも辛く出来ますので、注文時にスタッフへ一言添えてください。
クリーム味は、人気のあるバジルクリームです。鶏肉の旨味とマッシュルームの香りを、濃厚なバジルクリームで堪能して頂きたいです。

気まぐれパスタ

・ロイヤルセレブの冷製トマトパスタ

ロイヤルセレブという塩トマトを使った一皿です。熊本県八代市で生産されるトマトのうち、わずか1%しか収穫できない糖度10以上の甘くしっかりとした歯ごたえのトマトです。こちらは間もなく終了の予定です。蒸し暑い日に、さっぱりとした冷製パスタはいかがですか?

・サルシフィとベーコンのトマト味

西洋ゴボウを使った一皿です。柔らかな歯ごたえ。優しいゴボウの香り。是非お試しください。

・鯛と生のりの塩味

人気のパスタです。磯の香りを存分にお楽しみください。

・そら豆とベーコン。お好みの味で!

そら豆の産地はどんどん北へ移ります。産地ごとにそら豆の味が変わります。何度でも楽しんで頂けるパスタです。

※気まぐれパスタはその名の通り、予告なく終了いたします。気になった方はお早目にお試しください。

 

 

 

2018 / 06 / 17  18:59

6/18~6/23 ランチメニュー

a.jpeg

e.jpeg

・塩味    レタスとグリルチキン、レモン風味
・トマト味  シメジとシーチキン、バジル添え
・クリーム味 ルタバガとベーコン、トマトクリーム

今週の塩味は、相性抜群の食材組み合わせです、レモンの酸味をアクセントに、鶏肉の旨味とレタスを堪能して頂きたいです。
トマト味は、シーチキンの旨味とシメジの香りを自家製トマトソースで堪能して頂きたいです。また添えられているバジルで、味の変化も楽しんで下さい。
クリーム味は、スウェーデンが原産と言われるルタバガを用いた一品です。ベーコンの塩味と甘みが強いルタバガを、濃厚なトマトクリームで堪能して頂きたいです。

 

2018 / 06 / 12  07:44

6/12 気まぐれパスタ

★ロイヤルトマトの冷製パスタ

熊本県八代市で栽培される塩トマト。昔海だった場所を干拓して栽培されたこのトマトはパリッとした皮の歯ごたえと糖度10以上の甘さ、凝縮された旨味が特徴です。

蒸し暑いこの時期に口の中にひんやりとした涼しさをお届けします。

★鯛と生海苔の塩味

人気のパスタです。ビールや白ワインとの相性が抜群です。

★そら豆とベーコン お好みの味で!!

旬のそら豆は塩味、トマト味、クリーム味。お好みの味で仕上げます。

※気まぐれパスタは予告なく変更いたします。気になるパスタはお早めにお召し上がりください。

2018 / 06 / 10  21:27

6/11~6/16 ランチメニュー

a.jpeg

・塩味    沖縄産オクラと豚粗挽き肉
・トマト味  枝豆とベーコン、生姜風味
・クリーム味 インカのめざめと小柱、カレークリーム

今週の塩味は、今が旬で、食物繊維が豊富の沖縄産オクラを用いた一品です。オクラ独特な香りとぬめりを、豚肉の旨味と共に堪能して頂きたいです。
トマト味は、疲労回復・夏バテ解消に効果がある生姜を用いた一品です。枝豆の鮮やかな色とベーコンの塩味を、生姜をアクセントに自家製トマトソースで堪能して頂きたいです。なお、辛くしても美味しいので、辛党な方は注文時にスタッフへ一言添えてください。
クリーム味は、甘みが強いインカのめざめを用いた一品です。小柱の旨味といんかのめざめの甘みを、濃厚なカレークリームソースで堪能して頂きたいです。

 

2018 / 06 / 03  17:30

6/4~6/9 ランチメニュー

a.jpeg

・塩味    紅しぐれとヤリイカ、大葉添え
・トマト味  しし唐とソーセージ
・クリーム味 ほうれん草と鶏ひき肉、粒マスタード風味

今週の塩味は、青首大根より抗酸化作用が多い紅しぐれを用いた一品です。大葉をアクセントに、大根の甘みとヤリイカの旨味を堪能して頂きたいです。
トマト味は、最盛期を迎えるしし唐を用いた一品です。ソーセージの旨味としし唐の甘みを、自家製トマトソースで堪能して頂きたいです。
クリーム味は、粒マスタードをアクセントに、鶏肉の旨味とほうれん草の鮮やかな緑色を、濃厚なクリームソースで堪能して頂きたいです。

 

1