お知らせ

2018 / 07 / 29  12:47

7/31 ディナータイムの気まぐれパスタ

★マコモダケと鶏むね肉のトマトクリーム味★

マコモダケは マコモ茸 ではなく マコモ筍。キノコではなく、マコモの茎のことです。筍のような食感とほのかな甘みをトマトクリーム味でお楽しみください。

★鯛と生海苔の塩味★

人気のパスタです。磯の香りと鯛の旨味がギュッとつまったパスタです。

★天狗印「味緑」(枝豆)と小柱のバジルクリーム味★

厳選された枝豆「味緑」の味とバジルの味,どちらの味もしっかりと味わって頂けます。

★北海道産 塩トマトの冷製トマト味★

暑い日に冷たいパスタはいかがですか?塩トマトの凝縮された旨味を堪能して頂きたい一皿です。

 

※気まぐれパスタは予告なく終了いたします。

2018 / 07 / 29  12:27

7/30~8/4 ランチメニュー

a.jpeg

・塩味    冬瓜と豚粗挽き肉、ピリ辛生姜風味
・トマト味  パプリカと白身魚
・クリーム味 豆苗と鶏むね肉、粒マスタード風味

今週の塩味は、生姜の香りをアクセントに、さっぱりと仕上げました。高血圧予防に良いとされる冬瓜と、豚肉の旨味をピリ辛に仕上げた生姜風味で堪能して頂きたいです。辛さは調整出来ますので、必要な方は注文時にスタッフへ一言添えて下さい。
トマト味は、トマトと相性抜群の食材の組み合わせです。パプリカの甘みと白身魚の旨味を、自家製トマトソースで堪能して頂きたいです。
クリーム味は、粒マスタードの香りをアクセントに、白ワインで蒸された鶏肉の旨味と豆苗の色鮮やかな緑を、濃厚なクリームソースで堪能して頂きたいです。

 

2018 / 07 / 22  14:08

7/23~7/28 ランチメニュー

a.jpeg

・塩味    枝豆とソーセージ、大葉添え
・トマト味  3種類のキノコとシーチキン
・クリーム味 北海道産カボチャとベーコン

今週の塩味は、大葉をアクセントにさっぱりと仕上げました。枝豆の淡い香りとソーセージの旨味を、堪能して頂きたいです。
トマト味は、王道な食材の組み合わせです。3種類(マッシュルーム、エリンギ、シメジ)のキノコを香りを、シーチキンの旨味が加わった自家製トマトソースで堪能して頂きたいです。
クリーム味は、甘くて味が濃い北海道産カボチャを用いた一品です。ベーコンの塩味をアクセントに、カボチャの旨味を濃厚なクリームソースで堪能して頂きたいです。

 

2018 / 07 / 15  17:49

7/17~7/21 ランチメニューとディナータイムの気まぐれパスタ

【ランチパスタ】

・塩味    三浦市産紅くるりとヤリイカ、柚子胡椒風味
・トマト味  ゴロゴロ夏野菜
・クリーム味 白いんげん豆とベーコン、カレークリーム

今週の塩味は、神奈川県三浦市で育てられた赤い大根、紅くるりを用いた一品です。柚子胡椒をアクセントに、ヤリイカの旨味と淡い紅色の大根を堪能して頂きたいです。
トマト味は、夏野菜(ズッキーニ、パプリカ、ナス)をふんだんに用いた一品です。自家製トマトソースと共に野菜の甘みを堪能して頂きたいです。
クリーム味は、香味野菜と一緒に煮込んだ白いんげん豆を用いた一品です。ベーコンの塩味と白いんげん豆の風味を、濃厚なカレークリームソースで堪能して頂きたいです。

【気まぐれパスタ】

★北海道産塩トマトの冷製パスタ★

甘みと旨味の凝縮された塩トマトを冷製パスタにしました。蒸し暑い日にさっぱりとした口当たり。いかがでしょうか?

★サルシフィとベーコンのトマト味★

サルシフィとは西洋ゴボウのこと。柔らかな食感とほんのり香るゴボウをお楽しみ下さい。

★鯛と生海苔の塩味★

隠れた人気のパスタです。磯の香に鯛から出る出汁が美味しい一品です。

★天狗印『味緑』と小柱のバジルクリーム味★

『味緑』とは群馬県で生産される枝豆の中でも厳選された茶豆種です。

バジルクリームに負けないしかっりとした味、甘み、歯ごたえをお楽しみください。

 

 

2018 / 07 / 08  19:42

7/9~7/14 ランチメニュー

a.jpeg

・塩味    チコリフリーゼとシラス、ペペロンチーノ
・トマト味  芽キャベツとベーコン、トマト味噌
・クリーム味 ミニ青梗菜と鶏ひき肉、ピリ辛豆乳ゴマクリーム

今週の塩味は、さっぱりとペペロンチーノで仕上げました。チコリフリーゼの淡い苦みとシラスの旨味を、ペペロンチーノで堪能して頂きたいです。
トマト味は、味噌の風味をアクセントで、さらにコクを増した自家製トマトソースで仕上げました。ホクホクした芽キャベツとベーコンの塩味を堪能して頂きたいです。
クリーム味は、濃厚なゴマクリーム風味です。ミニ青梗菜の色鮮やかな緑と鶏ひき肉の旨味を、濃厚なクリームソースで堪能して頂きたいです。ピリ辛に仕上げてありますが、辛さは調整出来ますので、必要な方は注文時にスタッフへ一言添えて下さい。

 

1 2