お知らせ

2021 / 12 / 21  12:15

~~~ご報告~~~

~~~ご報告~~~

~~~ご報告~~~

 
12月19日(日曜日)、天気にも恵まれ、無事に妻の四九日を終えました。
 
妻にとっては、思いがけない短い人生だったと思います。
 
しかし、11月2日からの忙しいお礼行脚の旅も一段落し、ご先祖様に囲まれ、無事に成仏したと思います。
 
また、皆様には常に笑顔で接していた妻の気持ちも汲んで、戒名には『笑』の漢字を含んだ新たな名前で、今後は少し遠い場所から見守ってくれると信じております。
 
度々重なりますが、生前に妻が賜りましたご厚情に深く感謝致します。
 
そして先月、献杯の場を浜松町で設けましたが、たくさんのお供え物やお香典等を頂戴しました。
お供え物に関しては、妻と一緒に美味しく戴きました。
お香典等に関しては今現在、ご住所が書かれている方々にはお気持ち程度ですが、返礼品の準備をさせて頂いております。
ご住所が書かれていない方々には申し訳ないですが今後、妻へのお花やお線香などに使わせて頂きます。
本当にありがとうございます。
 
当店の見通しですが引き続き、白紙の状態です。
今回、妻が巻き込まれた事故に関しては、もちろん相手がいます。
自分は今現在、警察や検察などに出向いたり、弁護士先生とお会いしたり、ゆっくりと一歩一歩進んでいる状態です。
その中で、当店の営業許可証更新手続きも行いました。
上記の目途がある程度、出来た状態になりましたら、必ずお店に関しては行動を起こします。
もちろん、告知などは行いますので、もう少しお待ち頂けたら幸いです。
 
皆様におかれましては、良いお年をお迎え頂けるよう、心よりお祈りしております。
 
DaPastaMista店主
 
1