お知らせ

2018 / 07 / 15  17:49

7/17~7/21 ランチメニューとディナータイムの気まぐれパスタ

【ランチパスタ】

・塩味    三浦市産紅くるりとヤリイカ、柚子胡椒風味
・トマト味  ゴロゴロ夏野菜
・クリーム味 白いんげん豆とベーコン、カレークリーム

今週の塩味は、神奈川県三浦市で育てられた赤い大根、紅くるりを用いた一品です。柚子胡椒をアクセントに、ヤリイカの旨味と淡い紅色の大根を堪能して頂きたいです。
トマト味は、夏野菜(ズッキーニ、パプリカ、ナス)をふんだんに用いた一品です。自家製トマトソースと共に野菜の甘みを堪能して頂きたいです。
クリーム味は、香味野菜と一緒に煮込んだ白いんげん豆を用いた一品です。ベーコンの塩味と白いんげん豆の風味を、濃厚なカレークリームソースで堪能して頂きたいです。

【気まぐれパスタ】

★北海道産塩トマトの冷製パスタ★

甘みと旨味の凝縮された塩トマトを冷製パスタにしました。蒸し暑い日にさっぱりとした口当たり。いかがでしょうか?

★サルシフィとベーコンのトマト味★

サルシフィとは西洋ゴボウのこと。柔らかな食感とほんのり香るゴボウをお楽しみ下さい。

★鯛と生海苔の塩味★

隠れた人気のパスタです。磯の香に鯛から出る出汁が美味しい一品です。

★天狗印『味緑』と小柱のバジルクリーム味★

『味緑』とは群馬県で生産される枝豆の中でも厳選された茶豆種です。

バジルクリームに負けないしかっりとした味、甘み、歯ごたえをお楽しみください。